【スポンサーリンク】

ジェレミー・ラムとジェイレン・ノーウェルがキングスと契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェレミー・ラムとジェイレン・ノーウェルがキングスと契約

FAガードのジェレミー・ラムとジェイレン・ノーウェルが、サクラメント・キングスのロスターに加わった模様。

Spotracの記者によると、ラムとノーウェルはキングスとエグジビット10契約を結んだという。

ラムとノーウェルが加わったことにより、キングスのトレーニングキャンプロスターは上限の21選手となった。

ノーウェルは昨季までの4シーズンをミネソタ・ティンバーウルブズでプレイ。

昨季はNBAキャリアベストとなる平均10.8得点を記録したものの、NBAチームからオファーをもらえない状況が続いていた。

一方、ラムは2021-22シーズンにインディアナ・ペイサーズとサクラメント・キングスでプレイしたものの十分な実績を残すことができず、昨季はどのチームにも所属することができなかった。

ただし、キングスの2ウェイ契約3枠はすでに埋まっているため、2ウェイ契約の選手たちに動きがなければ、彼らは今後ウェイブされ、Gリーグでプレイすることになるだろう。

なお、キングスのロスターにはスタンダード契約の枠があとひとつ残っている。

【スポンサーリンク】