【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがパリオリンピック出場を明言?「僕もワクワクしている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがパリオリンピック出場を明言?「僕もワクワクしている」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、チームUSAがFIBAバスケットボールワールドカップでメダル獲得を逃した後、パリオリンピックに出場することを示唆した。

ジェイムスはフェニックス・サンズのケビン・デュラントやゴールデンステート・ウォリアーズのステフィン・カリー、ボストン・セルティックスのジェイソン・テイタムなどNBAを代表するスーパースターたちに連絡し、共にパリオリンピックに出場するよう打診っしたという。

そのジェイムスが、パリオリンピック出場について言及した模様。

ジェイムスはチーム練習を終えた後にパリオリンピック出場について質問されると、次のように答えたという。lakersnation.comが伝えている。

僕は常にメインのことを最優先にしてきた。

今はレイカーズでのシーズンを最優先に考えている。

健康状態に関しては、僕たちは楽観視しているよ。

素晴らしいことがたくさん起こるだろう。

そのチーム(チームUSA)がどのように構築され、パリに向かうオリンピックチームに何が起こるのか楽しみにしている。

たくさんの男たちがワクワクしているし、僕も同じようにワクワクしているよ。

だが、今メインにしているのはレイカーズでのシーズンだ。

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスタービッグマン、ジョエル・エンビードは先日、チームUSAの一員としてパリオリンピックに出場することを決断した。

NBAを代表するスーパースターたちが集結するであろうパリオリンピックは、世界中のバスケットボールファンが大注目する大会となりそうだ。

【スポンサーリンク】