【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンはデニス・シュルーダーにエール「仕事を終わらせろ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンはデニス・シュルーダーにエール「仕事を終わらせろ」

ロサンゼルス・レイカーズのデニス・シュルーダーはゴールデンステイト・ウォリアーズとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルを終えた後、シリーズを通して激しいバトルを繰り広げたドレイモンド・グリーンにメッセージを送った。

シュルーダーはSNSに、「ウェスタン・カンファレンスファイナルだ!!!最高のライバルのひとり!!!@money23green(グリーンのアカウント)。君をすごくリスペクトしている。殿堂入りだ」と投稿。

これにグリーンが応えたようだ。

fadeawayworld.netによると、グリーンはシュルーダーの投稿のコメント欄に次のように書き込んだという。

君たちブラザーに大きな愛とリスペクトを。

シリーズを変えろ!

仕事を終わらせろ。

レイカーズは今季を2勝10敗と悲惨なスタートを切った。

だが、シーズン中のトレードが功を奏し、プレイイントーナメントを勝ち上がって第7シードでNBAプレイオフに進出すると、ファーストラウンドで第2シードのメンフィス・グリズリーズを、カンファレンスセミファイナルで昨季NBA王者のウォリアーズを下し、カンファレンスファイナル進出を果たした。

レイカーズの選手たちと同じようにグリーンもたくさんの困難と試練を経験したことがあるため、それを乗り越えたレイカーズの選手たちにグリーンは大きな愛とリスペクトを持っているのだろう。

ライバルのグリーンからのエールを受け取ったシュルーダーはカンファレンスファイナルでもハッスルプレイでレイカーズを盛り上げるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す