【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチがカイリー・アービングを大絶賛「彼のプレイは狂気じみていた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチがカイリー・アービングを大絶賛「彼のプレイは狂気じみていた」

NBAオールスターのルカ・ドンチッチとカイリー・アービング擁するダラス・マーベリックスは現地5日に強豪サクラメント・キングスに勝利し、プレイイントーナメント出場の望みを繋いだ。

キングス戦でマブスを勝利に導いたのは、シーズン中のトレードでマブスに加わったアービングだ。

特に第4Qのアービングは勝負強さを発揮し、タフショットを次々と決めるなどマブスを牽引。

相棒のドンチッチもアービングに頼もしさを感じたのかもしれない。

ドンチッチはキングスに勝利した後、アービングについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

すごかった。

彼は僕たちが最も必要としていた時に存在感を放った。

見ていてすごいと思った。

彼のようなタイプの選手は狂気じみている。

彼のプレイは狂気じみていた。

特に競っている時のね。

彼が決めたうち何本かは本当にタフショットだったんだ。

一方、マブスを勝利に導いたアービングは、次のように語っている。

目の前の目標に集中しなければならない。

チームメイトたちのためにプレイし続け、繋がりを持たなければならない。

コーチの目を見て、彼のアドバイスを聞く。

そしてゲームの流れに身を任せるだけだ。

この勝利により、ウェスタン・カンファレンス11位のマブスと同10位のゲーム差はなくなった。

マブスは少なくとも残り2試合を全勝しなければならないが、可能性はゼロではない。

もしマブスがプレイイントーナメントとNBAプレイオフに出場することができれば、アービングはますますマブスファンのお気に入りとなるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す