【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがレイカーズへの移籍を希望?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがレイカーズへの移籍を希望?

ブルックリン・ネッツのカイリー・アービングには、他のNBAチームへの移籍が噂されている。

アービングはロサンゼルス・レイカーズ、ロサンゼルス・クリッパーズ、マイアミ・ヒート、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、ダラス・マーベリックス、ニューヨーク・ニックスへの移籍を望んでいるというが、大本命はレイカーズなのかもしれない。

Bleacher Reportの記者によると、アービングは3000万ドル以上を犠牲にしてレイカーズと契約し、レイカーズのキャップスペースに余裕が生じる来年夏に長期契約を結ぶことを望んでいるという。

ネッツは現地27日、アービング陣営に対してサイン&トレードのために他のNBAチームと交渉することを許可したと報じられた。

ただし、トレードの主導権はネッツにあるため、アービングがレイカーズへのサイン&トレードを望んだとしてもネッツが応じるとは限らない。

いずれにせよ、オプションの期限となる明日までにアービングがどう動くかに注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す