【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントの兄がブレイザーズ移籍を否定?

ケビン・デュラントの兄がブレイザーズ移籍を否定?

ブルックリン・ネッツとカイリー・アービングの契約交渉が破断し、アービングが他のNBAチームへの移籍を決断した場合、ケビン・デュラントもネッツを離れる可能性があると噂されている。

その報道が出た直後、ポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードとユスフ・ナーキッチが、デュラントとリラードがブレイザーズのユニフォームを着て並んで立つコラージュ写真をSNS上でシェア。

彼らの動きを見る限り、デュラントを欲しているのは間違いないだろうが、デュラントがブレイザーズ移籍を望むことはないのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、リラードとナーキッチの動きを受け、デュラントの兄はブレイザーズへの移籍を否定するようなコメントを投稿したという。

NBAタイトル獲得を目指すブレイザーズはこの夏にロスターを再構築する見込みであり、先日はデトロイト・ピストンズとのトレードでNBA屈指の2ウェイ選手であるジェラミ・グラントの獲得に成功した。

もしデュラントも獲得することができれば、ブレイザーズがNBAタイトルコンテンダーの1チームになるのは間違いないだろう。

とはいえ、デュラントには多くのNBAチームが関心を持っていると見られるため、相当な資産とのトレードを強いられることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA