【スポンサーリンク】

ヒート移籍のケビン・ラブ「僕の第三章」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒート移籍のケビン・ラブ「僕の第三章」

元NBAオールスターフォワードのケビン・ラブはバイアウトでクリーブランド・キャバリアーズを離れた後、マイアミ・ヒートと契約した。

早くもマイアミで練習を開始したラブは、ヒートの一員としてプレイすることを楽しみにしているという。

ラブはマイアミ到着後に次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕の第三章だ。

マイアミ・ヒートの一員になるのはスペシャルなことさ。

僕は勝利だけを見ている。

ここの一員になれて興奮しているし、僕はこのチームにいる人たちのことを知っている。

もちろんパット(・ライリー)、アンディ(・エルスバーグ)、コーチ・スポ(エリック・スポエストラ)、コーチングスタッフ全員を知っている。

興奮している。

準備はできているよ。

ヒートネーション、僕は興奮している。

金曜日(バックス戦)に戻ってくるよ。

今夜から体育館に行く、レッツゴー。

ラブはキャブスをNBAチャンピオンに導いた当時と比べると衰えが見られる。

だが、ラブのリバウンドとアウトサイドシュートはヒートのオフェンスに多彩さをもたらすだろう。

なお、NBAオールスタービッグマンのバム・アデバヨはラブ獲得にあたり、次のように語っている。

エキサイティングだ。

チームにフレッシュな選手が加わった。

(2016年NBAファイナルで)1勝3敗から逆転した経験を持つケビンが加わった。

そのような戦いで証明された男が加わった。

僕たちにとって大きなことだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す