【スポンサーリンク】

グラント・ウィリアムスがトレード噂渦中のジェイレン・ブラウンについて「考え方が成熟している」

グラント・ウィリアムスがトレード噂渦中のジェイレン・ブラウンについて「考え方が成熟している」

昨季NBAファイナリストのボストン・セルティックスは、ブルックリン・ネッツのNBAオールスターフォワード、ケビン・デュラント獲得を狙っていると噂されている。

セルティックスはジェイレン・ブラウンを中心としてトレードパッケージを組むと見られているが、ブラウンとしては早く去就が決まり、来季への準備に集中したいところだろう。

そんな中、チームメイトのグラント・ウィリアムスがブラウンに言及した模様。

ウィリアムスによると、ブラウンはNBAがビジネスであることを理解し、トレードの噂にうまく対処しているという。ウィリアムスのコメントをHeavy.comが伝えている。

JBの考え方は成熟していると思う。

彼は理解している。

彼とは話をしているし、メールもした。

できるだけ連絡しているよ。

これがリーグだ。

これがビジネスだ。

落ち込んではならない。

なぜなら、僕たちはJBを愛しているんだ。

彼にどれほどの価値があるかを示してもいるよね。

セルティックスのフロントオフィスはブラウンと面会し、トレードの可能性があることを直接伝えたと報じられている。

ブラウンはそれを受け入れたというが、セルティックスの一員としてプレイし続けたいと考えているのは間違いないだろう。

今回の件でセルティックスの組織とブラウンの関係にヒビが入ったという見方もある中、果たしてトレードは実現するのだろうか?

なお、ブラウンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数66403
平均出場時間33.628.7
平均得点23.616.5
平均リバウンド6.14.9
平均アシスト3.5
(キャリアハイ)
2.0
平均スティール1.10.9
平均ターンオーバー2.71.9
FG成功率47.3%47.3%
3P成功率35.8%37.3%
フリースロー成功率75.8%71.2%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA