【スポンサーリンク】

ロニー・ウォーカー「僕たちはフル装備で準備万端」

ロニー・ウォーカー「僕たちはフル装備で準備万端」

ブルックリン・ネッツを下して連敗を脱出したロサンゼルス・レイカーズは、現地18日にデトロイト・ピストンズと対戦する。

中4日間のオフはレイカーズの選手たちにとってプラスに働き、負傷離脱していたデニス・シュルーダーとトーマス・ブライアントもピストンズ戦で今季デビューを果たす見込みだ。

NBAスターのレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスに次ぐスコアラーとして活躍中のロニー・ウォーカーによると、レイカーズはピストンズ戦を最高の状態で戦えるという。

ウォーカーはレイカーズについて次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

神のご加護により、僕たちは4日間のオフを得た。

金曜日にはフルメンバーで臨めるだろう。

デニス・シュルーダーが戻ってくる。

彼は素晴らしい選手だ。

トーマス・ブライアントが戻ってくる。

彼は素晴らしい選手だ。

うまくいけば、レブロンも戻ってくるだろう。

だから僕たちはフル装備で準備万端だ。

いつも言っているように、成長することが重要だ、

(ネッツ戦で)理解したことを金曜日に活かすことが重要なんだ。

レイカーズはネッツに勝利したとはいえ、まだ3勝10敗、ウェスタン・カンファレンス14位だ。

フルメンバーが揃いつつあるレイカーズは状況を一変させ、NBAプレイオフ進出に向けてギアを上げることができるだろうか?

なお、ウォーカーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数11219
平均出場時間31.120.9
平均得点16.59.7
平均リバウンド2.52.4
平均アシスト1.71.6
平均スティール1.10.6
平均ターンオーバー1.10.9
FG成功率47.2%41.8%
3P成功率35.7%34.4%
フリースロー成功率81.3%78.2%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA