【スポンサーリンク】

シャキール・オニール「ディアンドレ・エイトンが望むものを与えろ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニール「ディアンドレ・エイトンが望むものを与えろ」

フェニックス・サンズのディアンドレ・エイトンは、この夏に制限付きFAになる。

エイトンは昨年夏にサンズから延長契約のオファーをもらったものの、オファーの内容に納得できず、サンズから軽視されていると感じているという。

サンズがエイトンにマックス契約をオファーする可能性は低いと見られているが、NBAレジェンドのシャキール・オニールはエイトンを高く評価している模様。

オニールはエイトンについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼は不平不満を言わなかった。

一言述べただけだ。

彼は全力でプレイした。

真のビッグマンのようにプレイした。

彼が望むものを与えろ。

他の選手たちは4年2億7000万ドルの契約を結んだが、彼らはそれに値しない。

彼が望むものを与えろ。

エイトンはまだ23歳と若く、適切な環境があればNBAを代表するビッグマンのひとりに成長する可能性がある。

エイトンにはデトロイト・ピストンズやポートランド・トレイルブレイザーズなど複数のNBAチームが関心を持っているというが、他チームからのオファーにサンズがどう対処するのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す