【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーがクリッパーズ移籍のラッセル・ウェストブルックに送ったメッセージとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリーがクリッパーズ移籍のラッセル・ウェストブルックに送ったメッセージとは?

元NBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックは先日、ユタ・ジャズとのバイアウト成立後にロサンゼルス・クリッパーズと契約すると報じられた。

ウェストブルックの獲得については賛否両論あるものの、少なくともパトリック・ベバリーはウェストブルックがクリッパーズにフィットすると考えているのかもしれない。

ベバリーによると、ウェストブルックがクリッパーズと契約すると報じられた時、ウェストブルックにメールを送ったという。ベバリーのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

(クリッパーズ移籍を)聞いてすぐに彼にメールを送った。

すぐに返信があったよ。

僕はこう伝えたんだ。

「君は(クリッパーズを)気に入るだろう。君はそこを大好きになるだろう」とね。

組織、詳細なゲームプランと準備、相手チームへの攻撃方法。

ロードであろうと関係ない。

出場時間が30分だろうと関係ない。

相手をどう攻めるか、どうすればスコアリングできるか、どうすれば相手を倒せるか、その方法を教えてくれるだろう。

彼は(クリッパーズを)評価すると思うよ。

ウェストブルックは明日の午後以降に身体検査を受け、正式にクリッパーズに加わる見込みだ。

ポイントガードの層が薄いクリッパーズはウェストブルックをスターターとして起用する可能性があるというが、今季限りで契約満了となるウェストブルックにとってクリッパーズでの時間はNBAキャリアを取り戻す機会ともなるだろう。

果たしてウェストブルックはポール・ジョージ、カワイ・レナードと共にチームを牽引し、クリッパーズをフランチャイズ初となるNBAタイトル獲得に導くことができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す