【スポンサーリンク】

NBAファイナル進出のマイケル・ポーターJr「トレイ・ヤングは僕に嫉妬している」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAファイナル進出のマイケル・ポーターJr「トレイ・ヤングは僕に嫉妬している」

ウェスタン・カンファレンス第1シードでNBAプレイオフに進出したデンバー・ナゲッツは、フランチャイズ史上初となるNBAファイナル進出を果たした。

特にニコラ・ヨキッチとジャマール・マレーの働きによるところが大きいが、マイケル・ポーターJrの存在も欠かせないだろう。

そのポーターJrによると、NBAファイナルを経験したことがないアトランタ・ホークスのトレイ・ヤングは、ポーターJrに嫉妬しているという。

ヤングとよく話をするというポーターJrは、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はトレイとよく話をするんだ。

僕がファイナルに進出したから、彼は嫉妬している。

彼はイースタン・カンファレンスファイナルまでしか経験していないからね。

高校時代の僕のコーチ、ブランドン・ロイ。

彼も僕に嫉妬していると思うよ。

ヤング擁するホークスは、2020-21シーズンにカンファレンスファイナルまで勝ち上がった。

だが、昨季と今季はNBAプレイオフに進出したものの、ファーストラウンドで敗退した。

もしナゲッツがNBAタイトルを勝ち取れば、ヤングの嫉妬の炎はさらに燃え上がり、新たなモチベーションとなるに違いない。

なお、ポーターJrの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

RSPO
G6215
NP29.033.8
PTS17.414.6
TRB5.58.0
AST1.01.8
STL0.60.7
TO1.10.5
FG%48.7%45.5%
3P%41.4%40.8%
FT%80.0%81.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す