【スポンサーリンク】

キャブスのトレードターゲットはティム・ハーダウェイJrか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブスのトレードターゲットはティム・ハーダウェイJrか?

現在イースタン・カンファレンス4位のクリーブランド・キャバリアーズは、ウィングポジションの強化を必要としているとされている。

アウトサイドシュートを必要としているキャブスは、ダラス・マーベリックスのベテランシューターをトレードで獲得しようとしているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、キャブスはティム・ハーダウェイJrに関心を持っており、トレードによる獲得を狙う可能性があるという。

マブスは以前からNBAオールスターのルカ・ドンチッチをサポートできるスコアラーを探している。

そのため、マブスは以前、キャリス・レバートに関心を持っていると報じられていたが、レバートはキャブスに移籍した。

もしキャブスがハーダウェイJrを獲得したいなら、レバートをトレード要員としなければならないだろう。

なお、キャブスはレバートを放出する場合、マブスに対してさらなる資産を要求する可能性があると報じられている。

果たしてこのトレードは実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す