【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがインスタグラムアカウントを削除?

ベン・シモンズがインスタグラムアカウントを削除?

ブルックリン・ネッツは来季、ケビン・デュラント、カイリー・アービング、ベン・シモンズのビッグ3を中心としてNBAタイトル獲得を狙うはずだった。

だが、デュラントがトレードを要求したことにより事態は一変。

ネッツはデュラントだけでなくアービングもトレードで放出し、新たな布陣で来季開幕を迎えると見られている。

これまで数々の噂や憶測に振り回されてきたシモンズは、このような状況にうんざりしているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、シモンズは現地2日にインスタグラムのページを削除したという。

シモンズはつい先日、シモンズとデュラント、アービングが揃ったネッツについて「恐怖」とSNSを通して発信していた。

その数日後、デュラントがトレードを要求。

ネッツの一員としてNBAチャンピオンを狙うと確信していたシモンズにとって、まさに寝耳に水であったことだろう。

昨季はシモンズにとってとてつもなく辛いシーズンとなってしまったが、来季も厳しい時間となりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    今も擁護できると思ってる人いるんだなw

  2. By 匿名

    これまで数々の噂や憶測に振り回されてきたシモンズは

    お前が振り回したんじゃろがい!

  3. By 匿名

    因果応報やでシモンズ君

  4. By 匿名

    シモンズ擁護されてて草
    正直今季のシモンズはラスの批判なんかよりよっぽど擁護するのには無理があるよ

  5. By 匿名

    ほんまそれw
    シモンズくん、BKNで独りぼっちになったとしてもそろそろ頑張り始めないと、マジで幻の選手(悪い意味での)になっちゃうよ。笑

  6. By 匿名

    振り回されたって、昨シーズンシモンズが一番周りに迷惑かけてきたやろ。よく擁護できるな。

*

CAPTCHA