【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHCが離脱中のアンドリュー・ウィギンスについて「毎日ワークアウトしているが・・・」

スティーブ・カーHCが離脱中のアンドリュー・ウィギンスについて「毎日ワークアウトしているが・・・」

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズのアンドリュー・ウィギンスは、個人的な理由により現地2月14日以降チームとは別に行動している。

離脱期間はすでに1ヶ月半に及んでおり、多くのウォリアーズファンはウィギンスの復帰を心待ちにしているだろうが、少なくともウィギンスはすぐに復帰できるように調整は続けているようだ。

ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCによると、ウィギンスはチームと離れて行動しているものの、毎日ワークアウトに取り組んでいるという。カーHCのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼の復帰時期はまだ未定だ。

彼は毎日ワークアウトしているよ。

ただし、ゲームコンディションについては分からないから、彼がここに戻ってきてから確認するつもりだ。

カーHCによると、ウィギンスがウォリアーズに戻ってきたら、まずはスタッフたちと協力してウィギンスをゲームコンディションに戻すところから取り組むという。

ウォリアーズは現在40勝37敗でウェスタン・カンファレンス6位。

昨季NBAタイトル獲得に大きく貢献したウィギンスの離脱は大きな痛手だろうが、選手たちはウィギンス不在の期間をチーム一丸となって乗り越えるだろう。

なお、ウィギンスはガールフレンドとの間に問題を抱えていると報じられたが、ドレイモンド・グリーンがそれを否定し、「憶測を信じ、噂を広めるな」と釘を刺している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す