【スポンサーリンク】

古巣凱旋のデイミアン・リラード「ポートランドでプレイするのが大好きだった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

古巣凱旋のデイミアン・リラード「ポートランドでプレイするのが大好きだった」

オフシーズン中のトレードでポートランド・トレイルブレイザーズからミルウォーキー・バックスに移籍したNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードが、現地1月31日に古巣モーダセンターに凱旋した。

NBAキャリア11年をブレイザーズ一筋で過ごし、フランチャイズ史上最多得点記録を更新するなど、素晴らしい実績を残した英雄の凱旋だけに、おそらくブレイザーズファンは両手を広げて歓迎するだろう。

リラードは古巣凱旋を前に次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

エモーショナルな夜になるだろうね。

僕はポートランドでプレイするのが大好きだった。

生活もすごく気に入っているし、今もそこに住んでいる。

僕は泣くようなタイプではない。

泣かないと思うよ。

だが、気にかけている。

ポートランドでプレイした時のことについては、すべて僕の本心から言っている。

だから、エモーショナルな夜になるだろう。

僕はこの組織が大好きだった。

毎日一緒に働いた人々のことが大好きだった。

ここを離れるのは難しかった。

なぜなら、関係が壊れたわけではなかったからね。

だから、ここに戻ってこられるのは素晴らしいことだ。

リラードによると、将来的にブレイザーズに戻るチャンスがあれば、もちろん受け入れるという。

果たしてブレイザーズのファンはどのような形でリラードを迎え入れるのだろうか?

【スポンサーリンク】