【スポンサーリンク】

キングスがクイン・クックを獲得?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キングスがクイン・クックを獲得?

NBAプレイオフ復帰を目指すサクラメント・キングスは、このオフシーズン中にケビン・ハーターとマリク・モンクを獲得した。

アウトサイドシュートに定評あるハーターとモンクを獲得したことにより、ディアーロン・フォックスのドライブはより容易になるだろう。

そのキングスが、2度のNBAチャンピオンを誇るポイントガードをロスターに加えるかもしれない。

clutchpoints.comによると、サードオプションのポイントガードを探しているキングスは、ロサンゼルス・レイカーズとゴールデンステイト・ウォリアーズでNBAチャンピオンを経験したクイン・クックに関心を持っているという。

クックは2021-22シーズン前にポートランド・トレイルブレイザーズから放出されると、NBAチームとの契約を勝ち取ることができず、ロシアのチームと契約。

その後ロシアのチームを離れると、キングス傘下のGリーグチームであるストックトン・キングスに入団した。

なお、キングスはクックの他、ベテランポイントガードのマシュー・デラベドバにも関心を持っていると報じられている。

クックのNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

NBAキャリア
所属ダラス・マーベリックス
ニューオーリンズ・ペリカンズ
ゴールデンステイト・ウォリアーズ
ロサンゼルス・レイカーズ
クリーブランド・キャバリアーズ
出場試合数188
平均出場時間14.1
平均得点6.4
平均リバウンド1.7
平均アシスト1.6
平均スティール0.3
平均ターンオーバー0.7
FG成功率46.1%
3P成功率40.8%
フリースロー成功率79.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す