【スポンサーリンク】

デビン・ブッカーがサンズファンのケビン・デュラントに対するブーイングに「僕には分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカーがサンズファンのケビン・デュラントに対するブーイングに「僕には分からない」

NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントは現地2日、フェニックス・サンズの一員として初めて古巣ペイコムセンターに凱旋した。

デュラントがオクラホマシティ・サンダーを去ってから7年以上が経ったものの、サンダーファンのデュラントに対する怒りは今も消えず、デュラントをブーイングで迎え入れた。

相棒デビン・ブッカーは、サンダーファンがこれほど長くブーイングし続けていることに呆れ返ったのかもしれない。

ブッカーはデュラントに対するブーイングについて質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

なんだろうね。

あれから7~8年は経ったかな。

僕がルーキーの頃から続いている。

人々はただ聞いてもらいたいだけなんじゃないかな。

僕には分からない。

彼はこの組織のためにたくさんのことをやってくれたのにね。

デュラントはこの日、35得点、5リバウンド、5アシストを記録し、勝利に貢献した。

サンダーファンのデュラントに対するブーイングは永遠に続きそうな気もするが、デュラントがサンダーファンから受け入れられる日が来ることを願うばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す