【スポンサーリンク】

ユドニス・ハスレム「子どもたちに僕のようなキャリアを送りたいと言ってほしい」

ユドニス・ハスレム「子どもたちに僕のようなキャリアを送りたいと言ってほしい」

マイアミ・ヒートの大ベテラン、ユドニス・ハスレムは、NBAキャリア20年目となる今季も現役を続けることを決断した。

コートでプレイする機会はほとんどないものの、強力なリーダーシップを発揮し、チームメイトたちの心の支えとなっているハスレム。

ハスレムによると、多くの子どもたちに彼のNBAキャリアを目標にしてもらいたいという。ハスレムのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

子どもたちにこう言ってほしい。

「ユドニス・ハスレムのようなキャリアを送りたい」とね。

ドラフトで指名されず、あらゆることに取り組み、チャンピオンに3度なり、引退する。

そして20年プレイした組織のオーナーシップに加わるんだ。

ヒートはハスレムの長年にわたる貢献を高く評価し、フロントオフィスのポジションを用意するだけでなく、ハスレムの背番号を永久欠番にする見込みだ。

ハスレムに他のNBAスターのような影響力はないものの、現役を終えた後は改めてハスレムの偉大さが評価され、マイアミの人々の記憶に永遠に残り続けることだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA