【スポンサーリンク】

エリック・スポエストラHCがネッツの内部問題について「忘れ去られるだろう」

エリック・スポエストラHCがネッツの内部問題について「忘れ去られるだろう」

ブルックリン・ネッツはこの夏、慌ただしい時間を送った。

NBAスターのカイリー・アービングが延長契約を見送ってプレイヤーオプションを行使すると、ケビン・デュラントがまさかのトレード要求。

彼らはネッツに残留したとはいえ、ネッツが勝利のチームにならない限りネガティブな噂がつきまとうだろう。

だが、マイアミ・ヒートの名将エリック・スポエストラHCによると、オフシーズン中の出来事はすぐに問題ではなくなるという。

スポエストラHCはヒートの内部問題について質問されると、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕は夏の間に起こったことについてはあまり気にしない。

シーズンが終わったらいろんな感情がある。

だから皆はオフシーズン中に休みをとり、リラックスする。

そして再スタートする。

いろんなことが起こった後に再び集結する事例はたくさんある。

シーズンが始まれば、多くのことは忘れ去られるだろうね。

ネッツはプレシーズンでフィラデルフィア・セブンティシクサーズに19点差、ヒートに29点差で大敗している。

アービングによると、今のネッツはメンタルが正しい状態ではないというが、開幕ダッシュに成功するためにも早く調子を上げたいところだろう。

ネッツにはオフシーズン中の出来事が忘れ去られるような戦いを見せてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA