【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソン「ルカ・ドンチッチは”歩くトリプルダブル”」

ニューオーリンズ・ペリカンズのドラフト1位ルーキー、ザイオン・ウィリアムソンは、早くも多くのファンを魅了している。

大きな怪我でなければ、これからのNBAを牽引するスーパースターに成長するであろう。

だが、そんなウィリアムソンもダラス・マーベリックスのスーパースター、ルカ・ドンチッチに魅了されているのかもしれない。

ウィリアムソンはドンチッチについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「ルカ、彼は歩くトリプルダブルだ。彼は彼の強みを生かしてプレイしてるよね。それに彼のチームを勝利に導くため、できることならどんなことでもやってるんだ」

間もなく21歳になるドンチッチは、平均スタッツでもトリプルダブルに迫る数字を残している。

レブロン・ジェイムスなど偉大なスーパースターたちと比較されることも多いドンチッチは、間違いなくこれからのNBAを牽引していくことであろう。

なお、この夏の東京オリンピックにはスロベニア代表として出場する予定だ。

ライジングスターズ前のインタビューに応じたドンチッチは東京オリンピックに出場することを認め、こう話している。

「間違いなくスロベニア代表チームのためにプレイするだろう」

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA