【スポンサーリンク】

スティーブン・ジャクソン アンソニー・デイビスは「ステイプルズセンターを奪取する理由」

2019-20シーズンのロサンゼルス対決は、これまでにないほどの盛り上がりを見せるだろう。

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスを擁するロサンゼルス・レイカーズ、カワイ・レナードとポール・ジョージを擁するロサンゼルス・クリッパーズ。

ここ数年はクリッパーズに軍配が上がっているため、レイカーズとしてはロサンゼルスがゴールド&パープルの都市であることを再び証明したいところだろう。

元NBAプレイヤーのスティーブン・ジャクソンも、レイカーズがロサンゼルスを取り戻すためにデイビスを加えたと感じているようだ。ジャクソンのコメントをtalkbasket.netが伝えている。

「レイカーズがステイプルズセンターを奪い返す。アンソニー・デイビスはその理由になると思うよ。なぜなら、彼はそうできるほどの良い選手だし、このリーグのベストプレイヤーになるであろう存在だからね」

「アンソニー・デイビスはステロイドを使ったティム・ダンカンだと思う」

ジャクソンはサンアントニオ・スパーズ時代にダンカンと共にプレイした。

それゆえに、デイビスのプレイにダンカンを重ねることがあるのかもしれない。

現時点ではクリッパーズ優勢との見方が強いが、デイビスは周囲の予想を覆すパフォーマンスを見せてくれるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA