【スポンサーリンク】

バックスがトレードでデリック・ローズ獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バックスがトレードでデリック・ローズ獲得を狙う?

ニューヨーク・ニックスの元NBAオールスターポイントガード、デリック・ローズには、トレードの噂が浮上している。

ローテーションから外れたローズ自身も出場機会が得られるNBAチームへの移籍を望んでいるとされているが、NBAタイトルコンテンダーがローズに関心を持っている模様。

larrybrownsports.comによると、NBAオールスターフォワードのヤニス・アンテトクンポ擁するミルウォーキー・バックスがローズに関心を持っているという。

バックスはスコアリングとプレイメイクで貢献できるベンチ選手を探している。

ローズはバックスのニーズに合った選手であり、もしローズを獲得することができれば、セカンドユニットは確実に強化されるだろう。

ニックスはグレイソン・アレンに関心を持っていると噂されているが、果たしてローズのトレードは実現するのだろうか?

なお、ニックスを指揮するトム・ティボドーHCは「試合以外で素晴らしい貢献をしている」とし、ローズをロスターに残すことを願っていると報じられている。

ローズの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2022-23NBAキャリア
出場試合数26698
平均出場時間12.931.0
平均得点5.8
(キャリアワースト)
17.7
平均リバウンド1.53.3
平均アシスト1.85.3
平均スティール0.3
(キャリアワーストタイ)
0.8
平均ターンオーバー0.82.5
FG成功率39.4%45.6%
3P成功率31.7%31.6%
フリースロー成功率91.7%83.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す