【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがチームメイトたちにメッセージ「僕は彼らを愛している」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがチームメイトたちにメッセージ「僕は彼らを愛している」

NBAプレイオフ進出を目指すロサンゼルス・レイカーズは現地9日にユタ・ジャズに勝利し、レギュラーシーズンをウェスタン・カンファレンス7位で終えた。

レイカーズはNBAプレイオフ進出をかけ、プレイインゲームでウェスト7位のミネソタ・ティンバーウルブズと対戦する。

この日レイカーズを勝利に導いたのは、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスだ。

ジェイムスは現地7日のフェニックス・サンズ戦では16得点、FG成功下津31.6%(6/19)に終わったものの、この日は8本の3ポイントを含む36得点、FG成功率52.0%(13/25)を記録。

だが、ジェイムスはチームメイトたちに頼もしさを感じているようだ。

ジェイムスはジャズを下した後、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はチームメイトたちを愛している。

離脱していた時に、彼らのことがもっと好きになった。

僕はコートに復帰するためにたくさんの時間を費やした。

良いグループと一緒にいられるのは素晴らしいことさ。

良いエネルギーが満ちていて、互いを刺激しあっている。

これを続けていきたい。

シーズン中のトレードでロスターを再編すると、レイカーズの状況は明らかに好転した。

ジェイムスが長期離脱を強いられた間も強さを維持できたのは、トレードで加わった選手たちの働きが大きいと言えるだろう。

果たしてレイカーズはシーズン後半の調子を維持し、プレイインゲームとNBAプレイオフを勝ち抜くことができるだろうか?

なお、ジェイムスのジャズ戦のスタッツは以下の通りとなっている。

UTA戦
出場時間33
得点36
リバウンド6
アシスト6
スティール1
ブロック1
TO2
FG成功率52.0%
(13/25)
3P成功率57.1%
(8/14)
FT成功率100%
(2/2)
+/-+20

【スポンサーリンク】

コメントを残す