【スポンサーリンク】

ホーネッツがマイルズ・ブリッジズを放出?

ホーネッツがマイルズ・ブリッジズを放出?

シャーロット・ホーネッツのマイルズ・ブリッジズは、この夏に制限付きFAになる。

NBAキャリアベストのシーズンを送ったブリッジズはホーネッツにおいて重要な選手のひとりであり、ホーネッツはいかなるオファーにもマッチすると見られていた。

だが、風向きが変わりつつあるのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、もし他のNBAチームがブリッジズに大型契約をオファーした場合、ホーネッツはマッチしない可能性があるという。

ホーネッツは長期的にNBAタイトルを争えるチームを築くことを目標にしている。

その過程において最も重要な選手はNBAオールスターのラメロ・ボールであり、ボールがこのまま成長すればいずれはマックス契約を結ぶだろう。

ホーネッツがブリッジズに対するオファーにマッチしないのは、ボールとの未来を見据えての判断なのかもしれない。

とはいえ、ブリッジズは複数のポジションでプレイできる貴重な選手であり、まだ24歳と若い。

ブリッジズはマックス契約もしくはマックス契約に近い契約を望んでいるというが、果たしてホーネッツは他チームからのオファーにどう対処するのだろうか?

なお、ブリッジズの2021-22シーズンとNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数80291
平均出場時間35.529.1
平均得点20.2
(キャリアハイ)
13.4
平均リバウンド7.0
(キャリアハイ)
5.6
平均アシスト3.8
(キャリアハイ)
2.3
平均スティール0.9
(キャリアハイ)
0.7
平均ターンオーバー1.91.4
FG成功率49.1%47.3%
3P成功率33.1%34.6%
フリースロー成功率80.2%80.9%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA