【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーがワールドカップのグローバルアンバサダーに就任「楽しみにしている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニーがワールドカップのグローバルアンバサダーに就任「楽しみにしている」

元NBAオールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは、どのNBAチームとも契約することができていない。

だが、世界のバスケットボールをサポートする役割を得た模様。

FIBAは先日、今年夏に開催されるワールドカップのグローバルアンバサダーにアンソニーが就任したことを発表した。

アンソニーはワールドカップのグローバルアンバサダー就任を受け、次のようにコメントしている。

世界最大の舞台でUSAを代表してきたことを誇りに思っている。

ワールドカップは国際バスケットボールにおいて最もタフな大会だ。

人員、タレント、ケミストリーのバランスを完璧にすることが求められる。

ワールドカップで世界全選手をサポートすることを楽しみにしている。

同じく元NBA選手のパウ・ガソルとルイス・スコラもワールドカップのグローバルアンバサダーに就任している。

アメリカのアンソニー、スペインのガソル、アルゼンチンのスコラは、ワールドカップを成功させるためにさまざまな活動を通してバスケットボールの魅力を伝えていくだろう。

なお、チームUSAは先日ウルグアイ代表に逆転勝利し、ワールドカップ本戦出場の切符を手にした。

【スポンサーリンク】

コメントを残す