【スポンサーリンク】

ビクター・オラディポが音楽でコラボしたいNBA選手は?「デイミアン・リラード」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・オラディポが音楽でコラボしたいNBA選手は?「デイミアン・リラード」

マイアミ・ヒートの元NBAオールスターガード、ビクター・オラディポは、NBA選手としてプレイしている傍ら、ミュージシャンとしても活動している。

オラディポの他にも音楽を愛し、実際に曲をリリースしているNBA選手もいる中、オラディポはどのNBA選手の音楽を気に入っているのだろうか?

オラディポは「もし他のNBA選手と音楽でコラボするなら誰を選ぶ?」と質問されると、次のように答えたという。hoopshype.comが伝えている。

疑問の余地はない。

僕がコラボしたいのはデイム(デイミアン・リラード)だ。

僕たちはすごくスペシャルな才能を持っているから、適切な曲を見つけなければならない。

彼も同意してくれると思うが、ものすごくドープでスペシャルな曲だ。

君たちも知っているように、急いでできるものではない。

もし実現したら、すごくドープになるだろうね。

僕たちは適切な状況、適切な曲を見つけなければならない。

ポートランド・ブレイザーズは先日、サクラメント行きの飛行機が悪天候により飛び立つことができず、飛行機の中に7時間閉じ込められた。

リラードはその時、チームメイトたちを退屈させないために即興でラップを披露したという。

「Dame D.O.L.L.A」名義で活動しているリラードとオラディポのコラボが実現し、NBAファン必聴の一曲がリリースされることを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す