【スポンサーリンク】

ヒートはバム・アデバヨのトレードを拒否?

ヒートはバム・アデバヨのトレードを拒否?

マイアミ・ヒートはブルックリン・ネッツとのトレードでNBAオールスターフォワードのケビン・デュラント獲得を狙っていると噂されている。

これに伴い、「バム・アデバヨがトレード要員になるのでは?」とも報じられているが、ヒートがデュラントのトレードにアデバヨを含めることはないのかもしれない。

RealGMによると、ヒートはアデバヨを重要な一員として捉え、トレードに含めることに拒否反応を示しているという。

なお、アデバヨとベン・シモンズはルール上同じNBAチームでプレイすることができないため、もしネッツがアデバヨを獲得するならシモンズを放出しなければならない。

これによってトレードがより複雑になる可能性があるため、少なくともトレードがすぐに実現することはないだろう。

ネッツはデュラントのトレードで相当な資産を要求しているというが、現時点でネッツの要求に応えようとしているNBAチームはない。

デュラント獲得を狙うNBAチームは待ちの姿勢を維持し、ネッツがしびれを切らして要求を引き下げることを期待しているとされる中、果たしてヒートはどう動くのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA