【スポンサーリンク】

TJ・ウォーレンの復帰は11月以降か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

TJ・ウォーレンの復帰は11月以降か?

ブルックリン・ネッツはこの夏、スコアリングに定評あるTJ・ウォーレンを獲得した。

だが、足の怪我により2020-21シーズンは4試合の出場にとどまり、昨季は全休したウォーレンは、まだNBAゲームでプレイする準備ができていない模様。

ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCによると、ウォーレンは復帰に向けて今もリハビリに取り組んでおり、11月に再評価する見込みだという。

ナッシュHCはウォーレンについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

11月に再評価すると思う。

ただ、彼はすごくよくやっていると思うよ。

彼はビルドアップしている。

こうなることは分かっていた。

TJに大きなリスクを負わせたくない。

なぜなら、彼は2年間離脱していたのだからね。

ウォーレンは先日のメディアインタビューに出席した際、「足は完治した」と語った一方で、チームドクターから完全復帰の許可をもらうためにはまだリハビリを続ける必要があることを明かしていた。

二桁得点が期待できるウォーレンが復帰すれば、ネッツのベンチのスコアリングは確実にアップするだろう。

ウォーレンのリハビリがうまくいき、一日でも早く復帰できることを祈りたいところだ。

なお、ウォーレンの2020-21シーズンとNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2020-21NBAキャリア
出場試合数4332
平均出場時間29.328.8
平均得点15.515.5
平均リバウンド3.54.1
平均アシスト1.31.2
平均スティール0.51.0
平均ターンオーバー1.01.0
FG成功率52.9%50.7%
3P成功率0%35.7%
フリースロー成功率80.0%78.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す