【スポンサーリンク】

ホーネッツがケンバ・ウォーカー獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ホーネッツがケンバ・ウォーカー獲得を狙う?

NBAオールスターガードのラメロ・ボール擁するシャーロット・ホーネッツは、ポイントガードのポジションの強化を狙っている。

ボールを中心としたチームとして戦っていくのは間違いないだろうが、かつてホーネッツを牽引した元NBAオールスターポイントガードを呼び戻し、ボールをサポートさせようとしているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ホーネッツはケンバ・ウォーカー獲得を検討しているという。

ウォーカーは先日のトレードでデトロイト・ピストンズに移籍。

だが、ピストンズはウォーカーをロスターに残さず、バイアウトで放出すると見られている。

ただし、ウォーカーがホーネッツからのオファーを受け入れるかは不明だ。

また、ホーネッツは元オールスターポイントガードのアイザイア・トーマスにも関心を持っていると噂されている。

トーマスは昨季中にホーネッツに加わり、リーダーシップを発揮し、若手選手たちの信頼と勝ち取った。

果たしてホーネッツのロスター入りを果たすのはどちらなのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す