【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチが新相棒カイリー・アービングにいたずらを仕掛ける

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチが新相棒カイリー・アービングにいたずらを仕掛ける

ダラス・マーベリックスは先日のトレードでNBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングを獲得した。

スペンサー・ディンウィディとドリアン・フィニー・スミスを放出したことについては賛否両論あるものの、ルカ・ドンチッチの負担が軽くなるのは間違いないだろう。

ドンチッチも新たな相棒をものすごく気に入っているのかもしれない。

clutchpoints.comによると、ドンチッチはNBAオールスターゲーム中にアービングの隣に座ると、アービングに小さないたずらを仕掛けたという。

また、NBAオールスタードラフトでレブロン・ジェイムスがアービングを指名した時のドンチッチの表情も話題になっている。

ドンチッチとアービングにはボールシェアの課題があるものの、少なくともオフ・ザ・コートでは良好な関係を築いていると言えそうだ。

なお、マブスの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
2/23サンアントニオ・スパーズホーム
2/26ロサンゼルス・レイカーズホーム
2/28インディアナ・ペイサーズホーム
3/2フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
3/5フェニックス・サンズホーム
3/7ユタ・ジャズホーム
3/8ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ
3/11メンフィス・グリズリーズアウェイ
3/13メンフィス・グリズリーズホーム
3/15サンアントニオ・スパーズアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す