【スポンサーリンク】

マブスがトレードでベン・シモンズ獲得を狙う?

マブスがトレードでベン・シモンズ獲得を狙う?

ブルックリン・ネッツのベン・シモンズは、現地7日に行われたダラス・マーベリックス戦でラインナップに復帰した。

復帰1試合目ということもあり、この日のシモンズはベンチから出場。

また、出場時間を制限してのプレイとなったが、ネッツを勝利に導くパフォーマンスを見せることはできなかった。

シモンズには早くもトレードの噂が聞こえ始めているが、もしネッツがシモンズのトレードを決定した場合、マブスが獲得を狙うかもしれない。

larrybrownsports.comによると、アウトサイドシュートに強いマブスは、ディフェンスとプレイメイクに定評あるシモンズ獲得に動く可能性があるという。

シモンズを4番のポジションでプレイさせる場合、インサイドが混み合ってしまう恐れがある。

だが、マブスにはアウトサイドシュートがあるクリスチャン・ウッドがいるため、シモンズの能力を活かすことができるだろう。

現時点ではダービス・バータンズとティム・ハーダウェイJrがトレード要員として噂されているが、トレードが実現するか否かは今後の成績次第になりそうだ。

なお、シモンズの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数7282
平均出場時間29.633.8
平均得点5.615.7
平均リバウンド6.08.0
平均アシスト6.67.7
平均スティール1.11.7
平均ターンオーバー2.63.3
FG成功率43.2%55.8%
3P成功率0%14.3%
フリースロー成功率46.7%59.6%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA