【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーが息子とのNBAでの共闘について「ない」

カーメロ・アンソニーが息子とのNBAでの共闘について「ない」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、息子ブロニー・ジェイムスと同じNBAチームでプレイすることを夢のひとつにしている。

ジェイムスは37歳の今もNBAトップレベルのパフォーマンスを維持しており、息子とともにNBAでプレイできる可能性は高いと言えるだろう。

一方、ジェイムスと同期のカーメロ・アンソニーによると、息子とともにNBAでプレイすることは考えていないという。

アンソニーは「息子と同じチームでプレイすることは考えている?」と質問されると、次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

ない、ない。

それはないよ。

彼にトーチを渡す時だと思う。

その時が来たら、彼にトーチを渡したいんだ。

レブロン・ジェイムスが37歳、息子ブロニー・ジェイムスが17歳なのに対し、カーメロ・アンソニーは38歳、息子キーアン・アンソニーは15歳だ。

アンソニー親子の年齢はジェイムス親子より離れていることもあり、アンソニーは息子との共闘が現実的ではないと考えているのかもしれない。

つまり、アンソニーは今後数年でNBA選手として生活に幕を下ろすことになりそうだ。

なお、現在FAのアンソニーはまだどのNBAチームとも契約していない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA