【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスがキャリアハイ35得点のオースティン・リーブスを称賛「彼が僕たちを牽引した」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスがキャリアハイ35得点のオースティン・リーブスを称賛「彼が僕たちを牽引した」

ロサンゼルス・レイカーズは現地19日にオーランド・マジックに勝利し、連敗を2で止めた。

この日はNBAキャリア2年目のオースティン・リーブスが大活躍。

リーブスは3ポイントプレイを次々と決めると、NBAキャリアベストとなる35得点を記録。

15得点、11リバウンド、4ブロックショットで勝利に貢献したアンソニー・デイビスも、リーブスの活躍を喜んだようだ。

デイビスはマジックに勝利した後、リーブスについて次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼は今夜、彼のプレイで僕たちを牽引してくれた。

彼はやりたいことをどこででもやっていた。

ピック&ロールにフリースロー。

僕たちはオースティンに何ができるか分かっているよ。

レイカーズではスターター5人がプラスマイナスでマイナスだったものの、リーブスとウェニエン・ゲイブリルがプラス25、デニス・シュルーダーがプラス22と、ベンチ選手たちの活躍が光った。

ウェスタン・カンファレンスのNBAプレイオフ進出レースはますます激しさを増しているが、レイカーズはスターターだけでなくベンチ選手たちも一体となって戦い続けることだろう。

なお、リーブスのマジック戦のスタッツは以下の通りとなっている。

ORL戦
出場時間30
得点35
リバウンド6
アシスト6
スティール0
ブロック0
TO3
FG成功率64.3%
(9/14)
3P成功率25.0%
(1/4)
FT成功率88.9%
(16/18)
+/-+25

【スポンサーリンク】

コメントを残す