【スポンサーリンク】

スパーズが元NBAオールスターポイントガードのアイザイア・トーマスに関心?

スパーズが元NBAオールスターポイントガードのアイザイア・トーマスに関心?

元NBAオールスターポイントガードのアイザイア・トーマスは、まだどのチームとも契約することができていない。

昨季はロサンゼルス・レイカーズダラス・マーベリックスシャーロット・ホーネッツでプレイしたものの、この夏にどのNBAチームからもオファーをもらえなかったトーマス。

だが、再建中のチームの一員としてNBAに復帰するかもしれない。

clutchpoints.comによると、若手中心に再建中のサンアントニオ・スパーズがFAポイントガードのトーマスに関心を持っているという。

名将グレッグ・ポポビッチHC指揮するスパーズは、現在6勝18敗、ウェスタン・カンファレンス最下位にとどまっている。

NBAオールスター時代の輝きを失ったトーマスがスパーズをNBAプレイオフ進出に導くことはないだろうが、若手たちにとって偉大なメンターとなるだろう。

なお、トーマスには台湾のクラブチームが関心を持っていると報じられたが、トーマスはNBAチームとの契約に専念すると報じられていた。

トーマスの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数22550
平均出場時間15.128.3
平均得点8.417.7
平均リバウンド1.32.4
平均アシスト1.54.8
平均スティール0.30.9
平均ターンオーバー0.72.3
FG成功率40.1%43.4%
3P成功率33.7%36.2%
フリースロー成功率84.6%87.2%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    素直にタンクしたらいいのに

コメントを残す