【スポンサーリンク】

クリッパーズの球団社長がラッセル・ウェストブルックに期待「彼は我々が望んだ以上の存在だった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズの球団社長がラッセル・ウェストブルックに期待「彼は我々が望んだ以上の存在だった」

元NBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックは先日、ロサンゼルス・クリッパーズと2年800万ドルで再契約した。

クリッパーズは昨季中にウェストブルックをミニマム契約で獲得。

ポール・ジョージとカワイ・レナードが怪我による離脱を強いられた中、ウェストブルックは強力なリーダーシップを発揮し、チームメイトたちを牽引した。

クリッパーズのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるローレンス・フランクによると、ウェストブルックはクリッパーズのフロントオフィスの期待以上の働きをしてくれたという。

フランクはウェストブルックについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

ラスはこのチームで2ヶ月間過ごした。

彼は我々が望んだ以上の存在だった。

コート上の彼は彼のプレイで大きなインパクトをもたらしてくれた。

オフ・ザ・コートでは彼の緊迫感、インテンシティ、プロフェッショナズムで毎日ジムに大きな影響をもたらしてくれたんだ。

ウェストブルックには他のNBAチーム移籍の噂が出ていた。

クリッパーズにとって、2年800万ドルという破格のサラリーでウェストブルックをキープできたのは大成功だったと言えるだろう。

とはいえ、クリッパーズにはジェイムス・ハーデン獲得の噂が出ている。

もしハーデンを獲得した場合、ウェストブルックの役割は変化するだろうが、ウェストブルックは彼の仕事をまっとうし、勝利のために最善を尽くすに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す