【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがクリプトドットコムアリーナで観戦→レイカーズ移籍の希望的観測が広がる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがクリプトドットコムアリーナで観戦→レイカーズ移籍の希望的観測が広がる

ロサンゼルス・レイカーズは現地28日、NBAプレイオフ・ファーストラウンド第6戦でメンフィス・グリズリーズを40点差で下し、カンファレンスセミファイナル進出を決めた。

ファンはレイカーズの快進撃に歓喜するばかりだが、この日は他の意味でも歓喜したのかもしれない。

レイカーズ移籍が長く噂されているNBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングが第6戦を観戦するためにクリプトドットコムアリーナを訪れ、クリーブランド・キャバリアーズ時代の盟友であるレブロン・ジェイムスとコミュニケーションを取ったのだ。

fadeawayworld.netによると、アービングがレイカーズの試合を観戦したことを受け、レイカーズファンは以下のように反応しているという。

カイリーは自分のチームの試合に姿を現すようなタイプではない。

だが、レブロンの試合には姿を現した。

待ってくれ。

なんだって??????

カイリーのレイカーズ移籍が確認された。

未来のレイカー、カイリー・アービング。

何ということだ!

彼がレイカーになるのが確認された。

タンパリング。

この男はすでにレイカーだ。

彼は間違いなくレイカーになることを狙っている。

思い出してくれ。

レイカーズにはキャップスペースがない。

マブスは凍えただろう。

もし彼とロブ(・ペリンカ)が話しているのを見ることができたら、フリーエージェンシーがどのような結果になるか分かる。

もしカイリーがダラスにいたいのなら、なぜそこにいるんだ?

カイリーを見たDLo(ディアンジェロ・ラッセル)は爆発する。

だからこそDLoはあのように爆発した。

彼は彼の仕事を守ろうとしている。

彼はレブロンにダラスに来るよう説得している。

カイリーは移籍する前からチームを壊そうとしている。

アービングはただかつての盟友を応援するために来ていただけなのかもしれない。

だが、長い間アービング待望論が囁かれているだけに、今回の件はアービングのレイカーズ移籍の噂を加速させることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す