【スポンサーリンク】

足掛けのルディ・ゴベアが再び批判を浴びる

足掛けのルディ・ゴベアが再び批判を浴びる

ミネソタ・ティンバーウルブズは現地3日に再建中のオクラホマシティ・サンダーに敗れ、今季の成績を11勝12敗とした。

この夏のトレードでNBAオールスターセンターのルディ・ゴベアを獲得したにもかかわらず、ウェスト11位にとどまっているウルブズ。

勝利に貢献できていないゴベアには特に批判を浴びているが、サンダー戦での危険な行動がさらなる批判を呼んでしまった模様。

fadeawayworld.netによると、ゴベアがサンダーのケンリック・ウィリアムスに対して故意に足を出し、転倒させてしまったことを受け、NBAファンはゴベアを強烈に批判しているという。

「僕はゴベアが嫌いだ」

「ゴベアは最近グレイソン・アレンの映像を見たに違いない」

「フ●ック、ルディ・ゴベア」

「ティンバーウルブズはドノバン・ミッチェルではなく、ルディ・ゴベアを選んだ」

「ゴベアは下手くそ」

「ゴベアは好きになれない」

なお、足を出したゴベアは退場処分となった。

ゴベアが評価を取り戻すためには、ウルブズを勝利のチームに変えるほかないだろう。

NBAレジェンドのチャールズ・バークレーやシャキール・オニールからも絶えず批判されているゴベアは、ヘイターたちを見返すパフォーマンスを見せることができるだろうか?

なお、ゴベアの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数21632
平均出場時間30.530.0
平均得点13.212.5
平均リバウンド11.411.6
平均アシスト0.81.3
平均スティール0.70.7
平均ブロックショット1.32.2
平均ターンオーバー1.51.6
FG成功率65.2%65.3%
3P成功率0%0%
フリースロー成功率71.7%64.1%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    プレーも人間的にもチームにマイナスしかないからな
    またマイクベタベタ触って泣いてりゃいいんだよ

コメントを残す