【スポンサーリンク】

マイク・ブデンホルツァーHCが第4戦の前に兄弟を事故で亡くす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイク・ブデンホルツァーHCが第4戦の前に兄弟を事故で亡くす

リーグトップの成績でNBAプレイオフに進出したミルウォーキー・バックスは、プレイイントーナメントを勝ち上がった第8シードのマイアミ・ヒートにファーストラウンドで敗れ、NBAタイトル奪還の目標を実現させることができなかった。

バックスを指揮するマイク・ブデンホルツァーHCはシリーズを終えた後、憔悴しきっていたというが、その原因はバックスがファーストラウンドで敗れたことだけではなかったのかもしれない。

昨季までバックスのアシスタントコーチを務めていたロサンゼルス・レイカーズのダービン・ハムHCは現地28日、ヤニス・アンテトクンポ擁するバックスがファーストラウンドで敗退したことについて質問されると、ブデンホルツァーHCの兄弟が事故で他界したことを明かしたという。ハムHCのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼は個人のレベルで多くのことを経験している。

彼は兄弟を失ったばかりだ。

もし他の人々に知らせるつもりがなかったのなら申し訳ない。

彼とはメールで連絡を取り合っている。

僕は彼らが大好きだ。

ブデンホルツァーHCの兄弟のひとりは交通事故に遭い、その結果死亡したという。

兄弟が他界した中でバックスを指揮し続けるのは、相当な心労があったことだろう。

ブデンホルツァーHCがバックスのヘッドコーチを続投するかは定かでないが、今は体と心をゆっくり休めてほしい。

なお、ブデンホルツァーHCはハムHCが兄弟の他界をメディアに明かすことを許可したと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す