【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントが怪我に苦しむブラッドリー・ビールとデビン・ブッカーを擁護「復帰をいそいでほしくない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントが怪我に苦しむブラッドリー・ビールとデビン・ブッカーを擁護「復帰をいそいでほしくない」

オフシーズン中のトレードでワシントン・ウィザーズからフェニックス・サンズに移籍したブラッドリー・ビールは、怪我の影響によりまだ1試合も出場することができていない。

現地4日に行われたフィラデルフィア・セブンティシクサーズ戦はデビン・ブッカーも欠場するなど、NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントにかかる負担が大きくなってしまっているわけだが、長期離脱の過去を持つデュラントはビールとブッカーの心情を理解している模様。

デュラントはビールとブッカーについて次のようにコメント。The Arizona Republicが伝えている。

彼らがどれほどプレイしたがっているか、僕は知っている。

彼らはサイドラインでただ観戦するのを嫌っている。

復帰を急いでほしくはない。

僕たちが数試合落としてしまったからといって、復帰しなければならないというプレッシャーは感じてほしくない。

彼らには残りのシーズンを100%健康な状態で過ごしてもらいたい。

だから、今は自分自身を強化することが重要なんだ。

ビールは現地4日のデトロイト・ピストンズ戦も欠場する予定だ。

だが、ドリブルやシュートなど20分間のトレーニングをこなし、またサイドラインからサイドラインまでスプリントすることもできたという。

ビールはうまくいけば現地8日のシカゴ・ブルズ戦で復帰できる可能性があるというが、復帰後はしばらく出場時間をマネジメントするだろう。

サンズが一日も早く100%の状態を取り戻し、NBAタイトル獲得を感じさせる戦いを見せてくれることを願うばかりだ。

なお、サンズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/5デトロイト・ピストンズアウェイ
11/8シカゴ・ブルズアウェイ
11/10ロサンゼルス・レイカーズホーム
11/12オクラホマシティ・サンダーホーム
11/15ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
11/17ユタ・ジャズアウェイ
11/19ユタ・ジャズアウェイ
11/21ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
11/22ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
11/24メンフィス・グリズリーズアウェイ

【スポンサーリンク】