【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス一家に朗報!ブロニー・ジェイムスの心臓は「治療可能」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス一家に朗報!ブロニー・ジェイムスの心臓は「治療可能」

NBA入りを目指す南カリフォルニア大学のブロニー・ジェイムスは約1ヶ月前、練習中に一時心停止に陥り、病院に救急搬送された。

幸いにも命に別状はなく、48時間も経たないうちに退院できたわけだが、心停止に至った原因が判明しない限り、安心してバスケットボールに取り組むのは難しいだろう。

しかし、ブロニーは近い将来バスケットボールに復帰できるかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ブロニーが心停止に至った原因が特定できたことを、レブロン・ジェイムスの家族の広報担当が明かしたという。

心臓の専門医と協議した結果、心停止に至った原因はほぼ特定された。

「解剖学的および機能的に重大な」先天性心疾患であり、治療可能だ。

また、レブロン・ジェイムスはブロニー・ジェイムスが完全回復し、「すぐ近い将来にコートに復帰できることを確信している」と報じられている。

ブロニー・ジェイムスは早ければ2024年のNBAドラフトにエントリーすることができる。

心臓の問題がどう影響するかは分からないが、ブロニー・ジェイムスは父親譲りのタフなメンタルで乗り越え、NBAデビューに向けて最善を尽くすに違いない。

【スポンサーリンク】