【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがNBAタイトル獲得を誓う「僕たちは全試合に勝つべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがNBAタイトル獲得を誓う「僕たちは全試合に勝つべき」

NBA屈指のスコアラーであるケビン・デュラント、デビン・ブッカー、ブラッドリー・ビールを擁するフェニックス・サンズには、フランチャイズ初となるNBAタイトル獲得の期待がかかっている。

デュラント、ブッカー、ビールについてはボールポゼッションの問題を解決しなければならないが、彼らは現地8日に行われたプレシーズン初戦でスコアリングの脅威になれることを証明した。

相手が再建中のデトロイト・ピストンズだったとはいえ、上々の滑り出しだったと言えるだろう。

だが、デュラントに油断はないようだ。

デュラントは今季のサンズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは全試合に勝つべきだ。

僕は常にそう思っている。

チャンピオンを勝ち取ることが常に目標だ。

どうなるか見てみよう。

もし僕たちがタイトルを勝ち取ることができなければ、間違いなく非難されるだろうね。

デュラントはゴールデンステート・ウォリアーズ時代にステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンとスーパーチームを結成し、NBAタイトルを2度獲得。

だが、カイリー・アービング、ジェイムス・ハーデンとスーパーチームを結成したブルックリン・ネッツ時代は彼らの負傷離脱も影響し、期待された結果を残すことができなかった。

そのため常にスーパーチームを結集するデュラントには「バスライダー」などと嘲笑する声があがっているが、デュラントが語ったように、もしサンズがNBAタイトルを獲得することができなければ、デュラントに対する批判と嘲笑の声はさらに強まるだろう。

特に元サンズでNBAレジェンドのチャールズ・バークレーは、デュラントへの攻撃を強めるに違いない

果たして彼らはサンズをフランチャイズ初となるNBAチャンピオンに導き、ヘイターたちを黙らせることができるだろうか?

なお、プレシーズン初戦のビール、ブッカー、デュラントのスタッツは以下の通りとなっている。

B・ビールD・ブッカーK・デュラント
MP131413
PTS111212
TRB403
AST321
STL000
BLK000
TO112
FG%60.0%
(3/5)
55.6%
(5/9)
57.1%
(4/7)
3P%100%
(1/1)
50.0%
(2/4)
50.0%
(1/2)
FT%100%
(4/4)
100%
(3/3)
+/-+15+16+14

【スポンサーリンク】