【スポンサーリンク】

Gリーグ選手のチャンス・コマンチが誘拐容疑でFBIに逮捕される

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Gリーグ選手のチャンス・コマンチが誘拐容疑でFBIに逮捕される

サクラメント・キングス傘下のGリーグチームであるストックトン・キングスに所属するビッグマンのチャンス・コマンチが、FBIに逮捕されたと報じられた。

現在27歳のコマンチはワシントンに住む女性のマラライナ・ロジャースの誘拐に関係したとし、FBIの捜査の末に逮捕された。

fadeawayworld.netによると、コマンチがサクラメントの刑務所に収監されたことを受け、ストックトン・キングスはコマンチを解雇したという。

医療助手として働いているロジャースは、現地6日にラスベガスに旅行し、その途中で行方不明になっていた。

ロジャースは19歳のサカリ・ハーンデンと一緒に車に乗り、その後失踪。

そのためコマンチと共にハーンデンも逮捕された。

2017年のNBAドラフトにエントリーするも指名されなかったアリゾナ大学出身のコマンチは、海外やプロアマリーグ、Gリーグでプレイした経験を持つ。

なお、コマンチがNBAでプレイしたのはポートランド・トレイルブレイザーズに所属した昨季1試合のみだった。

【スポンサーリンク】