【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「メンバー全員が健康を取り戻すまで砦を守る」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「メンバー全員が健康を取り戻すまで砦を守る」

ロサンゼルス・レイカーズは現在11勝8敗、ウェスタン・カンファレンス7位に位置している。

少なくとも昨季以上のスタートを切ることには成功したものの、NBAチャンピオンを目指すチームとしては不十分だろう。

そのため早くもトレードによるロスター調整の噂が出始めているが、アンソニー・デイビスによると、離脱中の選手全員が復帰してからレイカーズの実力を判断すべきだという。

デイビスはレイカーズについて次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

僕たちは健康な状態ではない。

僕たちは何とか生き残り、勝つべき試合は勝っている。

だが、勝つべきと感じていたのに落としてしまった試合もある。

20試合を通し、僕たちはもっと改善できると感じている。

落としてしまった試合も勝てたはずだ。

だが、それでOKさ。

僕たちのトップ選手たちが完全に健康ではない状態でそれだからね。

だから、僕たちは良い位置にいると思っているんだ。

キャム(・レディッシュ)の存在は常に助けになる。

バンド(ジャレッド・バンダービルト)ももうすぐ復帰する。

そうすれば、僕たちのチームを評価する本当の機会を得られるだろう。

そしてゲイブ(・ビンセント)が復帰すれば、僕たちはもっと良いチームになる。

全員が健康を取り戻すまで砦を守るだけだ。

バンダービルトはすでにコート上のトレーニングを開始しており、間もなく復帰できると見られている。

バンダービルト、ビンセント、八村塁が完全に健康を取り戻した時、レイカーズがどのような戦いを見せてくれるのか楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】