【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハートがベッキー・ハモンHCに反撃?「言いたい放題馬鹿なことを言う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ハートがベッキー・ハモンHCに反撃?「言いたい放題馬鹿なことを言う」

ラスベガス・エーシズを指揮するベッキー・ハモンHCは先日、ニューヨーク・ニックスのジェイレン・ブランソンについて「小さすぎる」とし、「チームのベストプレイヤーが小さすぎると勝てない」などと指摘した。

ハモンHCの発言には賛否両論あるが、ブランソンの親友であり、チームメイトであるジョシュ・ハートがこの議論に加わった模様。

ハートはハモンHCの発言を受け、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

人々は言いたい放題馬鹿なことを言う。

結局のところ、彼の美しいところは他人が言っていることを気にしないところだ。

彼は勝つことだけを見ている。

成功することだけを見ている。

ハモンHCが指摘したように、サイズがない選手がチーム最高の選手である場合、そのチームがNBAタイトルを獲得するのは決して簡単ではない。

だが、NBAレジェンドのアイザイア・トーマスやゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーのように、前例がないわけではない。

ハートが語ったように、ブランソンは外野の意見に耳を貸すことなく、ニックスを勝利に導くことだけに集中することだろう。

なお、ブランソンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G27372
MP35.527.3
PTS25.315.1
TRB4.03.2
AST5.94.3
STL1.10.7
TO2.31.5
FG%47.2%49.1%
3P%45.8%39.6%
FT%80.1%81.0%

【スポンサーリンク】