【スポンサーリンク】

ビクター・ウェンバニャマ「グレッグ・ポポビッチHCは僕に毎日話しかけてくれている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・ウェンバニャマ「グレッグ・ポポビッチHCは僕に毎日話しかけてくれている」

NBAドラフト1位選手のビクター・ウェンバニャマは先日、サンアントニオ・スパーズと4年総額5500万ドルの契約を結んだ。

また、名将グレッグ・ポポビッチHCもスパーズと5年8000万ドルの契約を結んだため、ウェンバニャマとポポビッチHCは少なくとも今後4年間は共に過ごすだろう。

ポポビッチHCはウェンバニャマをNBAを代表するスーパースターに成長させること、スパーズをNBAチャンピオンに導くことを大きなタスクとして取り組むだろうが、ウェンバニャマもポポビッチHCに全幅の信頼を寄せている模様。

ウェンバニャマによると、ポポビッチHCは常に彼に話しかけてくれているという。

ウェンバニャマはポポビッチHCについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

彼は僕に毎日話しかけてくれている。

僕にとってはスペシャルなチャンスであり、経験だ。

彼は大成功の人生を送っている。

彼はその方法を知っているんだ。

(ポポビッチHCの下でプレイするのは)本当にスペシャルだ。

彼もスペシャルな時間になると思っているんじゃないかな。

僕は目を閉じても彼についていくことができる。

スパーズにはティム・ダンカンやデイビッド・ロビンソンといったNBA史上偉大なビッグマンを排出した実績がある。

ウェンバニャマが彼らのような偉大なビッグマンになる保証はないが、少なくとも若手の育成に定評があるスパーズに入団できたことはプラスに働くに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す