【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスが選ぶスナックの歴代トップ5とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスが選ぶスナックの歴代トップ5とは?

NBAがオフシーズンに入ると、NBA史上最も偉大な選手「GOAT」の議論や、歴代〇〇トップ5などの議論が盛んに行われる。

だが、ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスにはNBAと関係ない歴代ランキングを選ぶ機会があったようだ。

fadeawayworld.netによると、YouTuberのFaZe JSmoothにスナックの歴代トップ5を挙げるように求められたデイビスは、5位にチャンチーカールズ、4位にコズミックブラウニー、3位にリトルデビー・ハニーバンズ、2位にカリプソもしくはアリゾナティー、1位にオートミールクリームパイを選んだという。

残念ながら、デイビスがパッケージを飾ったラッフルズは選ばれなかったようだ。

なお、NBAファンはデイビスの歴代トップ5リストを受け、以下のように反応している。

このリストはかなり妥当だ。

クリームパイは常にナンバーワンであるべきだ。

チャンチーカールズは本当にすばらしい。

カリプソとアリゾナティーを除けば、かなり平凡なリストだ。

ADがカリプソを選んでくれたことがすごく嬉しい。

残念なトップ5だ。

僕ならホットチートスを選ぶ!

彼はスポンサーのラッフルズを選ばなかったよね?

ひどい!

ADはこの手の質問に答えるべきではない。

それらのスナックを無料で宣伝することになってしまうからね。

レブロンがこの手の質問に答えることはない。

ADのお気に入りはクリームパイだ。

リスペクト!

ただ、気を付けてくれ。

ザイオン(・ウィリアムス)のようになるな。

MVPシーズンがやって来る。

【スポンサーリンク】