【スポンサーリンク】

Netflixがレブロン・ジェイムスなどNBAスター5人をフィーチャーしたドキュメンタリーを制作へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Netflixがレブロン・ジェイムスなどNBAスター5人をフィーチャーしたドキュメンタリーを制作へ

NBAとNetflixがドキュメンタリーの制作で提携した模様。

fadeawayworld.netによると、Netflixは5人のNBAスターにスポットライトを当てたドキュメンタリーを制作するという。

Netflixが取り上げるNBAスターは、ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムス、ボストン・セルティックスのジェイソン・テイタム、マイアミ・ヒートのジミー・バトラー、ミネソタ・ティンバーウルブズのアンソニー・エドワーズ、サクラメント・キングスのドマンタス・サボニスだ。

内容については明かされていないが、1チャプター1選手で構成されると見られている。

なお、撮影はすでにスタートしているものの、公開日についてはまだ決まっていないと報じられている。

ドキュメンタリーではNBAスターたちの舞台裏にもスポットを当てているというから、彼らがどのような思いで毎日を過ごしているかを知る良い機会となるだろう。

なお、多くのNBAファンはサボニスが選ばれ、ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーやダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチのようなNBAを代表するスーパースターたちが取り上げられなかったことに疑問を呈している。

【スポンサーリンク】