【スポンサーリンク】

フランク・ボーゲルHCがブラッドリー・ビールの状況を明かす「接触なしのトレーニングに取り組んでいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フランク・ボーゲルHCがブラッドリー・ビールの状況を明かす「接触なしのトレーニングに取り組んでいる」

フェニックス・サンズのブラッドリー・ビールは、左ハムストリングの怪我により現在4試合連続で欠場している。

NBAオールスターブレイク前最後の試合を欠場したビールは先週のダラス・マーベリックス戦で復帰する可能性があったが、ビールのステータスは「クエスチョナブル」から「アウト」に変更。

サンズを指揮するフランク・ボーゲルHCによると、ビールは強度の高いトレーニングにまだ取り組むことができていないが、着実に前に進んでいるという。

ボーゲルHCはビールの状況について質問されると、次のようにコメント。azcentral.comが伝えている。

彼は接触なしのトレーニングに取り組んでいる。

スプリントのトレーニングを増やしている。

シェルディフェンスやハーフコートの練習など速筋を使ったトレーニングに取り組んでいる。

フルコートのスプリントもこなしている。

つまり、彼はまだ不快感を訴えているが、良くなってきているよ。

ハムストリングの怪我は再発しやすいため、サンズはビールの復帰を慎重に決定するだろう。

NBAオールスターブレイク後の3試合を1勝2敗としているサンズはビールの復帰を切望しているだろうが、もうしばらくビール抜きで戦うことになりそうだ。

なお、サンズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
2/29ヒューストン・ロケッツホーム
3/2ヒューストン・ロケッツホーム
3/3オクラホマシティ・サンダーホーム
3/5デンバー・ナゲッツアウェイ
3/7トロント・ラプターズホーム
3/9ボストン・セルティックスホーム
3/11クリーブランド・キャバリアーズアウェイ
3/14ボストン・セルティックスアウェイ
3/15シャーロット・ホーネッツアウェイ
3/17ミルウォーキー・バックスアウェイ

【スポンサーリンク】