【スポンサーリンク】

セルティックス移籍のトリスタン・トンプソンにキム・カーダシアンが祝辞

セルティックス移籍のトリスタン・トンプソンにキム・カーダシアンが祝辞

ベテランビッグマンのトリスタン・トンプソンは先日、ボストン・セルティックスと2年1900万ドルの契約に合意した。

トンプソンは復縁したクロエ・カーダシアンとロサンゼルスに新居を探していると報じられ、ロサンゼルス・レイカーズもしくはロサンゼルス・クリッパーズ移籍が噂されていたものの、セルティックスとの契約を決断。

新居をどうするのか気になるところだが、クロエ・カーダシアンの姉はトンプソンのセルティックス移籍を祝い、応援している模様。

トンプソンのセルティックス移籍を受け、キム・カーダシアンはSNS上で祝福の言葉を送ると共に、TDガーデンに応援に行くことをほのめかしたという。

トンプソンはクロエ・カーダシアンが妊娠している時に浮気してしまい、ふたりの関係は悪化。

だが、地道にクロエ・カーダシアンの信頼を取り戻し、復縁に至った。

セルティックスでは重要なビッグマンとして起用されると見られるが、NBAチャンピオンの経験を持つトンプソンはリーダーシップを発揮し、チームを鼓舞するだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA